リンクの港
無限に広がるインターネットの海、そこでは様々な出会いがある。

 春眠の日々、日々の寝言  おはようからおやすみまで、雑事を見つめる山羊嶺様の
 ブログです。

   東北地方でミニ四駆の大会を主催されている
 「ミニ四駆レーサーズチーム マックス・ヒート」様の
 サイトです。
 東北のミニ四レーサー達にとって、まさに憩いの場。

ancient-moon  フィギュアモデラー様のサイトで、美しい塗装は本当に
 職人芸だと思います。
 製作代行も受け付けていらっしゃるようです。

 艦船模型の部屋  関西のモデラー、まいど!様のサイトです。
 基本工作で手を抜いているわけでもないのに、ものすごい
 早いペースで製作されています。
 そのジャンルは艦船模型にとどまらず飛行機、AFV、
 ガンプラなど、続々と完成する驚異のメカニズム!

 天気晴朗なれどFC2  高○様の艦船模型製作記ブログです。
 過剰なディティールアップをせずに数を揃えるというスタイ
 ルは、WLシリーズ本来の楽しみ方を再確認させてくれま
 す。

 モノアイギケン  キュウサク様のガンプラサイトです。
 MSに施されたオリジナルのディティールはとても良い
 センスだと思います。
 個人的にガンタンクがお気に入り。

 「新潟海軍工廠」  管理人の赤目様は、最近になって模型製作を始められた
 との事。
 色々と試行錯誤しながらも楽しんで製作されている様子が
 伝わってきます。

 LET ME GO!  Seaぶっく様の模型ブログです。
 私と同じく艦船模型メインで、細部までかなり作りこまれて
 いらっしゃいます。
 そして奥様の模型の腕前もなかなかの物。夫婦御一緒に
 模型作りとは羨ましい。

 悪妻の「売り」始めました!  旦那様にナイショで「売り」をしているというガンオタコ様の
 ブログです。
 事が発覚して修羅場にならないよう、影からお祈りして
 います。


お持ち帰り用バナー
inserted by FC2 system